KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

MacBookはタッチパッドが秀逸だと思うこと

2024年04月04日 07時16分20秒 | Apple製品
MacBook Air 13インチ(M3)を使って2日目です。

MacBookは、なんといってもタッチパッドが素晴らしいです。
動かしたいと思うイメージと同じように動くんです。

Windows機では、こうはいかないのです。

MacBookのタッチパッドは手に吸い付くというか、思い通りにカーソルが動きます。
Windows機は動作とカーソルの動きが一致しない感じがして、気持ちが悪い。
Windows機はマウスですね。

日々、使うものなので、ちょっとしたところの効果は大きいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Air(M3)が到着しま... | トップ | 我が家も紙パック派です『掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple製品」カテゴリの最新記事