にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

ポロが売れない~

2007年04月11日 | 
手放したフォルクスワーゲンポロが売れない。
下取りということではなく、売却依頼したかたち。
オークションに2度出品したが誰も落札せず。(出品料1回6000円位かかる・・・)
年式、走行距離の割には評価点4といういい点にもかかわらず、マニュアルがネックとなった。
ニッポン人は誰ももうマニュアルには乗らんのか?
このままだと、税金かかってしまうので、乗る人いなければ登録抹消しなければならない。(まだ車検3ヶ月あるのに)
とても走りがいい、これからの季節郊外をドライブするには最適な車なんですが・・・
どなたか乗ってくれませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンキヨースピーカーD20 | トップ | レッド・ツェッペリンⅣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事