にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

カボスノススメ

2010年02月17日 | 日本酒
初めて信号無視で捕まってしまった。
時間にあせっての運転、ちょっとやばいかな~と思いつつも突っ切ってしまったら、いつの間にか後ろにパトカーが。
次こそゴールド免許の予定だったのに、罰金9000円も痛い。
でもやっぱ信号無視はいかんですな、駐禁よりは納得・・・シクシク。

スポーツジムに通い出して、夕食時に酒を飲まなくなり、ジムから帰ってきてからナイトキャップで少しだけ飲む生活になった。
果実酒が今マイブーム。
銘酒の裕多加にある果実酒はどの銘柄も美味く、変な言い方ですが果実の素材そのものよりフルーティで美味いかもしれません。

岐阜県の中島醸造のかぼす酒。
純米酒とかぼす果汁で作られているが、日本酒の味は全くしないというかとても果汁分が濃い味。
一口すすると、お~酸っぺえ、けどうめえ、結局がぶがぶ飲んでしまう。

※写真撮る間も無いくらい、けっこう飲んでしまってから慌てて撮影。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獺祭ミニボトル | トップ | 小左衛門ゆず酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-17 19:35:36

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
Unknown (くたくたにゃん)
2010-02-18 18:32:49
楽しそうですね・・
返信する

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事