カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

飯田橋のパワースポット

2017-11-14 | 散歩
 最近は良く泊まるホテルの見慣れてきた眺め。



 一度しんみち通りまで行ってみたけど、人が多かったので戻って来て、今回は焼き鳥屋に入った。



 ポン酒も飲んで、いい気分にもなって来た。







 店員はネパールの人でした。最近は当り前のことですが。
 親切丁寧で間違いも無し。よく分からないけど、今後も頑張ってください。




 ということで翌朝になって朝飯。



 一応散歩しながら、会議まで何処散歩するか考えた。









 結構ホテルの周りは迷路っぽい。





 だいたい決めました。いや、もう決めました。



 降りたのは飯田橋。ここまでは来たことはあるんですよ。知り合いの知り合いの人の中華料理屋でおごってもらったことがあります。場所どこだったかな~。



 で、散歩ですから歩きます。



 江戸の名残に電話ボックス。



 先に行こう。





 で、見えてきました。



 それにしても散歩に神社率高いよな。





 東京のお伊勢さんといわれる、東京大神宮。



 最近はパワースポットっていうのかな。女の人率高かった。男も寄るようになれば、ほんとに出会いの広場になるのかもしれないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒で秋刀魚は食べなかったけど | トップ | 神楽坂、赤城神社まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。