カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

失敗を認めたらしい

2010-01-11 | 時事
経済の失敗を認めた金総書記

 基本的にこの人は面白い人のようにも感じます。経済政策をやってるつもりだったんですね。ぜひ失敗した原因についても語っていただきたいものであります。原因が分からないまま改善できるわけがないですもんね(運次第では可能ですが…)。
 「わが国は政治思想的な面では言うことなく、軍事的な面でも強国の地位に上った」というところは考えさせられるものがありますね。国家としては今の段階の成果が上がっているというとらえ方をしているとも考えられます。彼らにとってはやはり何の間違ったこともやっていないということです。将軍様は本当にしあわせなのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金はそのように無駄になる... | トップ | 住めば都か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。