銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新型しおさい

2006年03月19日 | 銚子の風景

000_0463 写真は東京駅~銚子駅間を走る特急しおさい。先日上京した際にはじめて新型車両に乗りました。内房線を走るわかしおと同型のようです。“しおさい”といえば、肌色と赤のあのイメージ(銚子の方はイメージできると思いますが)でしすが、格好良くなりましたね。社内も広いし快適でした。因みに全車両禁煙です。最近は高速バスの方が便利なので(本数が多いなど)バスに乗る機会が多かったですが、電車は時間も確実ですし、何となく旅情のようなものを感じます。先日は友人と一緒でしたので、車中で飲みながら、楽しいひと時となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿