銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満面の....。

2007年11月28日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2107 こういうのを“満面の笑み”、というのでしょう.....。連休中の土曜日、千葉ニュータウンにお住まいの先輩のところに泊めて頂き、久しぶりにバックス君(写真)と対面致しました。バックス君に関しましては昨年夏に詳細を掲載してありますのでそちらをご参照下さい。それにしても彼(オスなので)のこの笑顔。この笑顔に接し、嫌な事、全部忘れてしまいました....。犬のいる生活は本当にいいものです。因みに彼は自分の事を犬とは思っていないようですが。北海道生まれの彼は、雪のない千葉で、優しい飼い主さんや周囲の方々に可愛がられ、喜怒哀楽を全身で表します。それを見ている人間はすべて癒される....。本当に犬のいる生活はいいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は僕と遊んで頂きありがとうございました。 (バックス)
2007-11-29 22:02:03
先日は僕と遊んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てね!
さんまの開きもおいしかったよ~U^ェ^U ワン!
返信する

コメントを投稿