銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発信基地!

2019年10月04日 | 日記・エッセイ・コラム
最近、真面目に更新してんじゃねえか...。と、第一回目からお付き合い頂いている方々
から、そう言われることが多くなりまして...。確かにこの1年ほど毎日更新...。私的な、
感情に任せて、日常を綴っているだけのブログでありますが、開始から15年、回数にして
本日2,120回となりました...。明日は2,121回、ゾロ目、エンジェルナンバー...。
で、明日のタイトルは連載2,121回...で決まりなんですが...。最近は、第一回目から
お付き合い頂いている方々に加えて、銚子参協ビル、参協未来株式会社で検索される方も
増えているようです...。銚子参協ビルは、このブログの発信基地(写真)、参協未来株式会社
は、私(ブログ運営者)が営んでおります、地域商社...。会社のHPを有していないので...
毎度の事ながら、お詫びを。参協味蕾豚(さんきょうみらいとん)、宮崎参協グループでもヒット
するし、東京・笹塚の炭豚豚(たんとんとん)さんでも、千葉県栄町の鈴やさん(うどんの名店)
でも...。これら皆さんとの関係は今までの記事の中に。みんな兄弟、親戚のようなもの..という
ことで。地域の風景とか、マニアックな魚とか、船とか、料理とか...の写真も、相変わらず時代
遅れの格安デジカメで撮っているのですが、手前味噌ながら、なかなか好評...。何よりも、継続
してきたこと(途中、大きな中断がありましたが)...無形の財産と、これまた勝手に...。今後も、
この発信基地(2階)から日常を綴って参ります...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿