銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御茶ノ水①

2012年07月07日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_8284所要ありまして、久しぶりに御茶ノ水を訪れました...。今からもう20年以上も前になりますか...。ここに通っていた訳ですが、周辺は大きく、本当に大きく様変わり....。東京のど真ん中ですからね~。それでも頑なに昔のままの駅の姿...。昔の記憶が矢継ぎ早に頭の中を巡っておりました...。今回の上京も相変わらずの強行軍でありましたが、両国~御茶ノ水の風景を見るだけでも、何故か心安らぐものでありました...。懐かしさからだろうと思いますが、あの時、自分は将来何をしようとしていたのか?....。道を歩きながら、昔の自分や友人に出くわしそうな感覚でありました....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿