シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

我が家に人形がやってきた

2007-02-10 | 我が家のアレコレ

写真の人形様はその右に写っている人の人形で…私である。ウッソ~。
リュ・シウオンという韓国の俳優だ(認知度が分からないので説明しにくいが「美しき日々」にも出ていたはず)。
昨日、帰ったら鎮座していた。

もちろん私の趣味ではなく嫁さんだ。嫁さんはリュ・シウオンのファンだ。
それにしても人形って(我が家にそういう類は無い)。それはどうなの?と思っていたので、最初「ホワイトデーと誕生日の前倒しで買って」と言われたときには「え~!」と。
そのうち「買っていい?」に変わったが、「え~?」と。
それでも何度か言われ続け、それほどならばと前倒しでプレゼントすることにした。

どんな人形なのか知らなかったので、コイツを見たときは…少し安心した。
あとは置き場所だな。今、鎮座しているのはリビング・ダイニングの一角、パソコンの横だ。
ず~とココにいるって事はないよな?たのむよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レントゲン台の上で… | トップ | クリスマスローズが咲いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの。 (パセリコ)
2007-02-11 16:38:49
kaedeさん、こんにちは。
お人形かわいいですね!リュ・シウオン・・ステキな
俳優さんですよね。私も見てましたよ「美しき日々」
韓国ではあのヨン様より人気があると聞きましたよ。
日本の歌番組に出てましたけど、人柄も良さそうな
好印象を受けました。

何だか楽しい気分になって来たので、天気もいいし今から散歩に行ってきます(ルンルン)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (kaede)
2007-02-11 19:31:07
こんばんはパセリコさん。
そうなんですよネ、チューブの前田さんが作った歌とかもあるんですよ。嫁さんが聞くので私も大概知ってます。いい歌もあるんですよ。
でも…CDやDVDがたくさんあるんです。私が休みの日でも時間があれば見てるんですよ。それほど行動的でない嫁さんが都心までコンサートに行ったりするんですよ。
「度が過ぎないように」と言いたいんですけど、部屋には私のフィギュアもあったりするので、言えないんですよ…。
返信する

コメントを投稿

我が家のアレコレ」カテゴリの最新記事