シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

成人式の前祝に・・・

2008-12-20 | 我が家のアレコレ

今日は、義母と義妹夫婦が娘の成人のお祝いに来てくれた。義母はそのまま一泊するという。(義弟一家もその予定だったが、今はベッドの上で、休み明けにならないと退院できないようだ。でも、軽く?て良かった。)

午後3時前後に家に着く予定…なので、朝から片付け・掃除・フトン干し等々でバタバタだ。娘も午前中学校だし、息子は美容院に行くし(何でトコヤじゃないんだ!)。昨日、引き出し整理ついでに、見えるところを片付けといて良かったさ。

義母のリクエストで、夕食は・・・ピザになった。ピッピッツア~!ご飯じゃないのね、酒のアテも無いってことね。ん~ん~たまにはイッカ!?・・・そして、義妹夫婦が帰った後、焼酎ロックを飲みながら日記を書いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ゴミ~フィルム・整理 | トップ | 主要国のビール消費量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のアレコレ」カテゴリの最新記事