ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

一気に冬 シジュウカラがまた庭に

2016年11月24日 05時28分27秒 | Weblog
 

 23日(水)、昼前、庭に一羽のシジュウカラがやってきて、枝から枝へと飛びまわっているのに気づきました。
 11月のはじめ頃にもブログで紹介しましたが、もう葉が落ちてい木も多く、今日の方がよく見えます。しばらく動きを追っていましたが、地面にも降りていました。
 背中を見せたり、正面も向いてくれたり、まるで早くシャッターを押してよと言っているようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43柱の尊名が-のじぎくの... | トップ | 浮かびあがる大師像-朝の大師殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事