One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

それでも今は一緒にいたい。

2024-05-08 15:35:58 | エピソード

ネットを見れば見るほど憂鬱なNewsばかりで、ウンザリしていたところ、私の”いいお話し”フォルダに入っていた紬&想の「サイレント」の名セリフ動画を偶然見つけちゃいました。

私ね。佐倉君の声が好きだったんだ。
「言葉」佐倉想、言葉は何のためにあるのか、なぜ生まれ存在し続けるのか、好きな声で好きな言葉を紡ぐ人だった。
あの時からあの声が、ずっと耳の奥にいて、あの名前が・・・「佐倉想!」忘れられなくて…。
もう一度 話したかった、卒業したあと、元気だったのか?だから会いたかった。

特別なものなんて?何も要らなかったし、このままで良かった。
卒業して遠距離になるなんて思ってもいなかった。
耳が聞こえなくなるだけなら、まだよかった。
自分が苦しむだけなら、まだよかった。

誰かがどうやって、力になってくれるの?
好きだったから、だから会いたくなかった。
ただ・・・忘れて欲しかった。
あたり前にあったモノが無くなって
誰のせいでもないことが厄介で
自分は違うと線を引いた。

すごく好きだけど両想いになれなかったり
なれても別れてしまったり、そういう時思いません?
初めから出逢わなければ良かったって?

それでも、今は一緒にいたい。!!

♪ドラマ『 silent 』サントラ & 主題歌8曲ピアノメドレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口一郎(サカナクション)... | トップ | 連動システムの総力バスケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事