One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

ちょっぴり、疑心暗鬼って感じです。

2024-05-10 22:37:39 | 気掛かり

2月19日(月)に定期検診があって、病院の皆さんにはご無沙汰しております。

約3カ月ぶりですが5月13日(月)に再度、検診を受けに行かなければなりません。

私の担当医師も4月から新しく変わられた為、さてどの様な治療方針や考えの先生が、私を担当されるのか?

ちょっぴり疑心暗鬼って感じです。

以前の先生は、話しやすくて、こちらの要望を素直に受け入れて頂き、無理押しする先生ではなかったので助かりました。

看護師さんも医療事務の方も、とても気遣ってもらい気持ち良く受診できたことを感謝しています。
その節は大変お世話になりました。

あとは、月曜日が雨でないことを願うばかりです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連動システムの総力バスケ。 | トップ | 宮崎駿氏の激励メッセージ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気掛かり」カテゴリの最新記事