One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

我が家へ、リオウ君がやって来た。!!

2024-05-03 20:40:35 | エピソード

先日、弟の長女Shizuna が滋賀に帰って来るため、私に会いたいと言うメールが届き、GWの後半と聞いていたので、5日か6日に来ると思っていたら、何と本日来ると言う連絡があり、慌てて部屋を片付け、急いで車に乗って行き付けのパティスリーカランへ子供の日のショート&苺のムースカップを買いに行き、折り返し我が家へ帰って来たと言うワケです。

久しぶりにリオウくんを見て、めちゃくちゃ大きくなっていたのにビックリでした。私のPCを触ったり、トレーニング用の柔らかいボールで遊んだり、人懐こくて私の傍に寄って来て、いろいろと話しかけて来れるのです。序にリオウくんと一緒に居るところを Shizuna が写真を撮ってくれて、後でメールで送ってくれました。サンキュー!!

私の家へ来る前に昼食を”ぎおう門”で済ませたみたいで、弟と長男、そしてShizuna とTsukasa 君とリオウで5人でおしかけ、お店の女将さんも金曜日は私が来ないなぁと思われたのでは?弟の長男が大きな柚子入りの”いなり寿司”にビックリしていたようです。

そう言えばパティスリーカランの奥様も気を使って頂き、オレンジケーキの試食品を加えて貰うなど、大変有難うございました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法記念日について!? | トップ | GWもあと2日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事