ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

どっからでもかかって来い!―売文生活日記

2006-09-16 22:37:09 | 本と雑誌

おなじみ日垣隆さん。ガッキーファイターの読者でもあるので、サイン本をお願いし、送っていただく。

この本も気持ちよく読んだ。こんなすっきりとした喧嘩ができれば、気持ちがよい。

目次

第1章 あんまり大人を舐めんなよの巻
第2章 やろうと思えばちゃんとできるの巻
第3章 いったい何を犠牲に?の巻
第4章 また嫌われる材料が増えての巻
第5章 抗議と予測についての巻
第6章 思考停止バンクとの闘いの巻
第7章 アフリカへの遠い道のりの巻
第8章 人生はギャンブルかの巻
第9章 ネット通販の日々の巻
第10章 台風に追われて逃げるの巻
第11章 賃貸は未だお子ちゃま業界の巻
第12章 こうやって本が増えてゆくのかの巻
第13章 いくら何でも古すぎるの巻
第14章 親離れカウントダウンの巻
第15章 またしても規則を食う人々の巻
第16章 自分の給料は毎月もらうくせにの巻
第17章 駄文が空から降ってくるの巻
第18章 ネット古書店こりゃ有りえねぇの巻

どっからでもかかって来い!―売文生活日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムの言葉―フィールドの向... | トップ | 江戸と大阪―近代日本の都市起源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と雑誌」カテゴリの最新記事