真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
 



 「妻たちの性態 なぶり、なぶられ」(1992『人妻不倫 夫にばれなければ!』の1997年旧作改題版/製作:プロダクション鷹/提供:Xces Film/脚本・監督:珠瑠美/撮影:伊東英男/照明:隅田裕行/美術:衣恭介/編集:井上編集室/音楽:映像新音楽/効果:協立音響/現像:東映化学/録音:ニューメグロスタジオ/出演:神代弓子《イブ》・一の樹愛・秋川典子・牧村耕次・野澤明弘・古山忠良)。美術の衣恭介は、珠瑠美の夫・木俣堯喬の変名。は頻出として、出演者中我等がノジーこと野澤明弘が、ポスターには野澤明宏。なのも未体験の事柄ではないとして、問題が、ポスターでは本篇クレジットと同じビリングの最後に沢京子なる謎の名前が。そもそも劇中にそれらしき頭数すら見当たらないのだが、一体沢京子は何処から降つて来た。
 イブちやんの喘ぎ顔を軽く見せて、チャッチャとタイトル・イン。ケイコ(神代)は夫・的場(野澤)の大阪出張中、結婚以来二年ぶりに再会した元カレ(古山)と焼けぼつくひに火を点ける。
 配役残り―え、もう残り配役!?―さりげなく絶対美人・秋川典子は、全然ケイコが出ない自宅電話にやきもきしながらも帰京した的場が、出張報告の休日出社するかとした道すがら見かける同僚・飯塚、牧村耕次が報告相手のアサノ部長。実のところアサノは飯塚と不倫関係にあり、的場の出社時間を読み違へたアサノが、大胆にも部長室で事を致すために飯塚を呼んでゐたものだつた。さりげなくない絶対巨乳・一の樹愛は、年の離れたアサノ後妻。ほかに土曜日の丸越商事にもう一人見切れるその他社員が国沢実、珠組では何故かクレジットがオミットされることが多い助監督か、アフレコまで自分で務めてゐるのに。
 珠瑠美1992年第二作は、ロマポ四本と一般映画三本を経てのイブちやんピンク映画デビュー作。そこで晴れてイブちやんのピンク初陣の成否なり中身はといふと、これが短く且つ適当な繋ぎの一幕一幕で各濡れ場を連ねるに終始、凡そ物語らしい物語が一切存在しない実に珠瑠美的な腰が据わつたか、あるいは砕け散つた一作。そんな中、開巻こそ自身も積極的に楽しんだものの、以降は一方的にヤラれるばかりのケイコに対し、クライマックスに際しては豪快に、もしくは強引に大輪の百合の花をも狂ひ咲かせてみせるアサノ夫人こと一の樹愛が、主演女優を完全に喰ふ大活躍を見せる。一旦イブちやんの美乳を褒めた上で、自らの大巨乳を誇示するシークエンスは今作俳優部随一の貫禄を撃ち抜く、予想外の名場面。夫にばれなければいいとする―旧―表題を、アンアン悶えるだけのケイコに代り、提出するのがアサノ夫人である点もポイントが高い。

 イブちやんの妹が家永翔子名義で、珠瑠美四作前「巨尻 ぶち抜く!」(1991)で先にピンク初土俵を踏んでゐる事実は、妹がゐるところから知らなかつた。DMMに1999年新版が入つてゐるゆゑ、近々に見る予定。


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