真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2019年3月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
昼下りの情事 すゝり泣き
痴漢と覗き 奥さんのすけべ汁
誘惑ママさん レッツラ性春!
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(129)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(103)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(116)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
快感ONANIE 新妻篇/ex.DMM戦
さ行
/
2019年03月01日
「
美人妻 薄毛の柔肌
」(1993『快感ONANIE 新妻篇』の1999年旧作改題版/製作:獅子プロダクション/提供:Xces Film/監督:佐藤寿保/脚本:五代響子/撮影:稲吉雅志/照明:小川満/編集:酒井正次/助監督:今岡信治/監督助手:北本剛/撮影助手:飯岡聖英・柳田裕男・寺田緑郎/照明助手:一色嘉伸/スチール:西本敦夫/録音:中村半次郎/効果:東京スクリーンサービス/録音:銀座サウンド/現像:東映化学/出演:浅井理恵・芹沢里緒・浅野桃里・今泉浩一・杉本まこと・川崎浩幸・紀野真人)。出演者中今泉浩一がポスターでは何故か今泉浩一郎なのと、川崎浩幸も川崎季如。いい機会なので整理するとex.川崎季如が川崎浩幸で、ex.川崎浩幸がかな化したかわさきひろゆき。
照明が見るから煽情的に赤い、オナニーのイメージ風濡れ場で豪快に開巻。「ねえ貴方どうして、どうしてこんなことさせるの」、「どうして抱いて下さらないの」と血を吐くやうな独白に続き、突つ込まれたバイブで果てた浅井理恵が「何時か王子様が」とか言ひ出すに及んで吉行由実かよ!と度肝を抜かれかけたが、「なんて思つてゐた訳ではなかつた」と即座に軟着陸。「でも男を知らないまゝ処女を喪失するなんて誰が想像しただらうか」、と基本設定を手短に開陳してタイトル・イン。住宅地遠影にクレジット起動、倉田か蔵田高弘(紀野)が、帰りの予定を尋ねる妻・玲子(浅井)の問ひかけにも答へず陰鬱に出勤する。
見合結婚半年、ジョイトイで弄られるばかりの夫婦生活と、心通はない夫婦関係に心を痛める玲子は、結婚を祝した寄せ書きを破り捨て改めて自発的オナニーをオッ始める。配役残り杉本まことは、その最中倉田家のチャイムを鳴らす訪問アンケート収集員。用紙だけ渡して立ち去るでなく、玄関口で夫婦に関する質問を聞き取る光景には、かつては果たしてこのやうな質問調査が行はれてゐたのかと巨大な疑問符しか浮かばないが、兎も角対照的な青の照明で判り易く突入する、玲子のイマジンを介錯する。高弘が浅野桃里と今泉浩一のアダルトビデオでも見てゐるのかと思ひきや、まさかのライブ映像で、しかも直ぐに直で見られる隣室であつた。芹沢里緒が独身時代から高弘が通ふ、客の望む快感を誂へる旨を謳ふコーディネイトサロン「パピヨン」の女主人・繭月真由美、浅野桃里と今泉浩一がスタッフ。今泉浩一はケンジ、浅野桃里の固有名詞は呼称されない。川崎浩幸は、教育ママには真由美が扮する園児プレイに戯れる男、下の名前だけなら学か勉辺り。一見無駄な枝葉を繁らせるにも思はせて、一応真由美が述懐する男も女も色々に貢献する。最後に、玲子がノーパンで出撃する新宿散歩。玲子と歩道橋で擦れ違ふ男の後姿が、どうにも今岡信治に見える。
国映大戦
番外篇、国映作ではないものの佐藤寿保がex.DMMの中に唯一未見で残つてゐた、1993年第三作。いや、矢張り獅子プロの買取系ロマポがもう一本あつた。
佐藤寿保とはいへ脚本が五代響子(現:暁子)なだけに、無論勿論論を俟たず、サイバー乃至スラッシュな方向に物語が振れてみせることなどなく。逆に下手に仕出かさない分、脇の締まつたソリッドな裸映画として綺麗に纏まつてゐる。生殺しを拗らせ徐々に暴走、更に加速して行く玲子と、巧妙にして大胆な姦計を巡らせる真由美。一人オッパイ部がゐればといふ細(さゝ)やかな不満も残さぬではないにせよ、ふんだん且つ濃密な女の裸を一欠片たりとて疎かにはしない上で、玲子を支配したつもりの高弘が、次第に二人の女に絡め取られて行く展開は綺麗に出来上がる。巴戦と隣室に於いて吹かれる尺八の並走を経て、大完遂を果たしてなほ飽き足らず独走する玲子が、遂に配偶者の倒錯した性的嗜好に辿り着き、そしてそれを受け容れるカットは、裸映画と素面の劇映画、双方のクライマックスたるに十二分な強度を漲らせる。元版新版共々ポスター図案にも採用される、結構高層階にも見えるがそれにしてもな浅井理恵の白昼ベランダ全裸オナニーは、通報されはしまいかと別の意味でもハラハラさせられるほどのド迫力。尤も元版ポスターに関しては些か画が寄り過ぎで、折角の決死が些か判り辛くはある。
ところで、あるいは例によつて。“新妻篇”とされてゐるがそれでは他に“快感ONANIE”があるのかといふと、珍しくあるにはあるが何れも新東宝の、鈴木敬晴通算六と三分の一作「
悶絶!快感ONANIE
」(1991/主演:南野千夏)と、激越に観るなり見たい恐らく唯一の監督作「離婚妻快感ONANIE」(1992/監督・脚本・多分主演:下元史朗/撮影:下元哲)であつたりする。
コメント (
4
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!