閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

露の月・その3

2012-11-01 09:06:09 | 日々


のんびりしているともう霜の月がすぐそこだ。

 

パピルス。

 

ホトトギス。

 

エンジェルトランペットのつぼみ。
くるくる巻いた傘・・というより、湯葉みたいである。

 

だいじそうに抱えていた水玉を見せてくれました。

 

水玉楽譜。

 

 

秋明菊の名残の一輪。

 

 

本日のにゃんこ。


本日もフレンドリーなボクは、茶々姫さんとご一緒してます。
茶々さんのお耳はどうしてそんなに大きいの?
マドちゃんの声がよーく聞こえるようによ。
なんちゃって。ははは。

(うーん、マドリと仲良くできないのは、さんちゃんだけか。
2メートルが限界、ツーショットは永遠に無理かも;)

ふん、ひとりが気楽だぜ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーム水玉 | トップ | 小菊 »