閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

ポーチュラカ

2013-07-25 09:57:00 | 日々


今年は配色がうまくいった。
白に近いピンク、黄色、オレンジ。
実際の温度は変わらなくても、見た目だけでも涼しげなほうが良い。
ワイヤーメッシュを「斜め二重」にしたので、どうにか鹿の被害も免れている。
(しかし写真が撮りにくいのよ・・)

 

 

 

この色は買わなかったはずなのに、ときどき一輪だけ、
他のに混じって咲いている。ふしぎ。

 

 

本日の「いいね!」

Life can be like a digital camera.
Take all the positive and good times. No need negatives.
Fill our memory card with loved ones and delete bad ones.
If failed, go back or forward to take some more shots. Easy.

Ooi Chin Hock

 

 

 

 

 

本日のにゃんこ。

きななは暑いのじゃ。
(あのー、流しが使えないんですけど?)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くものす水玉・その2 | トップ | 嬢さんのお気に入り »