閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

クレとカメキチ

2016-04-14 23:42:01 | 日々

立ってるクレちゃんは何をしているかというと、

 

 

気になるんだな。

 

 

これが。

 

 

気温が上がり、やっと動くようになってきたカメキチくんだ。

 

 

気になる。

 

 

気になる~。

(去年も会ってるんだけど、たぶん忘れてる) 

 

 

入ってこいよー。遊ぼうぜ。

 

 

よーし、それでは。

ということで、カメキチの豪邸にお邪魔します。
 

 

じゃじゃーん。

(次回につづく)

 

 

本日の「いいね!」


エッシャーを「レゴ」で再現してみた

二次元の視覚トリックを三次元で実現しようと思うのがすごい。
そもそも元の絵を見ても頭が混乱する閑猫は、
立体になると三倍わかりませんが。


Waterefall

こっちはもっとわからないよ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポテトむらのコロッケまつ... | トップ | クレとカメキチ・その2 »