閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

小菊など

2014-10-17 22:02:34 | 日々


マカロン風の小菊。咲き始めが可愛いなあ。

 

 

 

先日の台風で落ちた山桜の枯れ枝。
おもてと・・

 

 

うら。

 

 

 

真っ白な半月茸。おもてと・・

 

 

うら。

 

 

 

ウメノキゴケ。
 

 

 

風船かずらも種になった。

 

 

本日のゲスト。

畑の菜っ葉についてきちゃったミニミニかたつむり。
殻の直径が7ミリくらいです。

 

 

うろうろしてると、あぶないぞー。

 

 

ほらほら、こっちにも!

 

 

ふう。ここなら、安心だ、ね。

 

 

本日の「いいね!」

Vintage Cat House

フランク・ロイド・ライトの設計した猫の家。
現在は猫ミュージアムに展示されているそうです。
そして、飼い主さんちは→こちら 

う~ん。ライト建築の良さって、よくわかんないわ、悪いけど。
(と猫が言っております)



 

本日のにゃんこ。

自分の居場所は自分で探す。建築家の世話にはならない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴロウ限定セット@楽天... | トップ | カラスとキツネ »