閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

「にげろ!どろねこちゃん」原画展

2021-04-24 11:52:27 | お知らせ(いろいろ)

『にげろ!どろねこちゃん』絵本原画展

場所:東京 ジュンク堂書店池袋本店 8階 児童書売り場
期間:4月24日(土)~5月9日(日)/営業時間 10:00~22:00

原画全点を展示中です。
あいにく緊急事態宣言と重なってしまい、日時は途中で変更になるかもしれません。
*ジュンク堂さんツイッターには「10日(月)夕方まで」とありますが、10日は撤収日になります。

連休中の外出を控える方も多いと思いますので、いちおう(小さい声で)お知らせだけ。
もしもご用があって近くまでいらしたら、ここも(密でなければ、ですが)ちらっとのぞいていただけると嬉しいです。おくはらさんのサイン本もあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のゲスト | トップ | ぺらぺらーず »