閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

みつけた

2021-09-16 15:35:33 | サンゴロウ&テール

Mが新作絵本『せんろはつづく にほんいっしゅう』(金の星社)にサンゴロウとイカマルも描いたというんだけど、なかなかみつけることができず…。
まあ山の中ではないだろうと、海沿いを重点的に探していって、やっとみつけました。

これだ~(笑)。
でもこの黒猫、サンゴロウというよりは、さんちゃん(珊瑚)だよねえ。

絵本は今月下旬発売だそうです。どのページにいるか、じっくり探してみてください。
せりふでバレバレかなあ。

(ちなみに、この絵本は『せんろはつづく』シリーズ4冊目ですが、わたくしは一切関わっておりません。こんな手間のかかることは、怠惰な閑猫には無理)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいの | トップ | 朝顔 »