閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

ヒューケラ水玉

2013-05-31 23:26:46 | 日々


雨がやむのが待ちきれない。
左手で傘をさして、右手でカメラを構えて、
庭にしゃがんでいるのは相当ヘンな人である。
(ピンクの傘が水玉に映っています・・)

 

 

 

桜の木でスウィングする水玉。
ふたつの桜んぼのあいだにはさまっているところがレア。

(この実は「甘くない、ちょっと渋いアメリカンチェリー」の味がします。
ホワイトリカーに漬ければ極上の香りのリキュールに)

  

同じ桜の枝でみつけた樹脂の水玉。
 

 

あじさいも咲き始めました。

 

 

本日のにゃんこ。

呼夜兄ィの抱っこで、満足顔の茶々姫さん。

 

おまけ。本日の「いいね!」

The Blue Danube (動画)

またまた楽師さまからシェア。
ワーナー1960年のアニメーション。必見です。

(で、「茶色の小瓶」って・・そういう「瓶」だったのね。
小学校の音楽の教科書にあった気がするけど?・・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はなねこちゃん」 | トップ | またまたのぼる »