閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

まぐなむ

2010-09-14 14:34:33 | 日々
な、なんですか、この物騒な画像は!?

…と心配顔なのはフランスから来た豆猫さん。
(ちっちゃいけど、クリックしたら見えますかしら?)

マグナムですよぉ、44マグナム。
ほら、そこに書いてあるでしょ。
本物。
本物の…かんしゃく玉ピストルってやつ。

お山の栗がそろそろ色づきはじめたので。
栗拾いに行くときは、これをポケットにしのばせてって、
猪に出くわしたら、ぱあん!と一発
やってやろうかな、って。
Do I feel lucky?


(「鳥獣撃退用にも使えます」というオモチャ。
出るのは音だけですので、ご心配なく。
だけど、キャラハン刑事のは「S&W」じゃなかった?
しかもこれ、サイレンサーつきなのに音が出る…笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランの謎 | トップ | 季節はこんなふうに移っていく »