閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

Cloud in room

2012-11-27 09:38:18 | 日々


閑猫堂の「クラウドキャッチャー」は、ただそう「言ってるだけ」で、
ほんとにとれるわけではありませんが・・

なんとなんと、お部屋に本物の雲を呼んでしまう人がいたのです。
雲釣り師としては、これは見逃せない。
るかさんち経由で勝手にシェア。

こちら

Berndnaut Smildeというオランダのアーティストの作品。
雲だけでなく、虹もあるらしい。
うわー、うわー、実際に見てみたいっ!

という方には、雲のつくりかたがわかる→こちら(動画)。

・・って、あんまりよくわかりませんが・・(笑)
明らかに「けむり」というより「雲」ですよね?
コメントのところに英文の説明があります。
マジックやトリックの類ではないそうです。
お部屋は、霧を吹いて、寒くしておかないといけないらしい。

もうひとつ→こんなの(動画)も! 可愛い!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまのぼり | トップ | 雲のアーティスト »