閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

経費

2009-02-21 10:55:05 | 日々
来週からMが海外出張なので、
「その前に確定申告書だけは書いてってね!」
と鬼嫁のようなことを言っておりましたが、
なんとか無事に提出をすませ、やれやれ。
(来年はもっと早めにちゃんとやろう!とまた今年も思う)

近頃は受付係の人もコンビニ店員さんのように明るいし、
間違いがあってもパソコンで簡単に修正できたりするので、
昔ほどは緊張しなくなりました、が、

夜遅くまで書類を作っていたら、
「あーっ、これを入れ忘れてる!」
「あーっ、計算違うじゃないか!」
という夢を連続していくつも見てしまい、睡眠不足。
数字は嫌いだー。

うちの場合、猫に関する出費(餌代やお医者代)は
必要経費として認めてもらいたいと思うんですけど、
だめかな?
茶々さんの特別治療食は特別お高いのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパとマフィン | トップ | じゃれる »