遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

いわき花火大会(小名浜)の画像

2015-08-04 | 田舎の風景など



  いわき花火大会(小名浜)のオープニングです。


  メール等でもっと花火の画像をアップして、との要望が多く寄せられましたので、

 
  再度アップします。


画像は時系列です。


  そらの色の変化に注目してください。


  このバックの光量変化に対応する、露出諸元の対応に苦心しました。


  撮影した画像は300カットですが、その中から見られる物だけを最大限アップしました。









































































  序盤から中盤までは西寄りの風があって、最適でしたが、


  終盤は無風状態となり、花火が霞んでしまいました。


  今回の撮影枚数は約300カット、何とか見られるのは5%程度でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿