山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

今日、北に向かって出発します

2010-07-10 03:52:28 | くるま旅くらしの話

蒸し暑い日々の連続の中、今年の北海道行の準備が完了しました。今日これから出発です。昼までには走り出したいと思っています。今日は高速道のSAに泊る予定ですが、それがどこになるのかは未定です。とにかく無理をしないで、一番左の専用車線を、安全速度を厳守しながら行きたいと思っています。

高速道を走り終えて、もう一晩は青森県横浜町の道の駅か大間のキャンプ場あたりに泊って、明後日の大間からのフェリーで、函館には16時丁度に上陸予定です。そこから先は、その日は多分恵山の道の駅泊まりとなるでしょう。その後の日程は全く未定です。

これからの旅の様子は、アバウトですが、明日からは一日遅れで、ブログには携帯での投稿となります。字が小さいので読みづらいと思いますが、かっこいい便利なツールには届かない年金暮らしですので、先ずはご容赦下さい。

8月半ば過ぎには帰着予定で、今からちょっぴり中途半端な感じは拭えませんが、もともと今年は旅は無理かなと思っていたところでしたので、北海道に行けるだけで、もう十分にありがたいと思っています。体調不良の相棒も、この旅で元気を取り戻してくれることでしょう。さて、今年はどんなチンタラ道中になりますことやら、楽しみです。では、明日からのブログをどうぞご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算過ぎると動きも意識も狂う | トップ | お詫びです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事