goo

変化は周辺から起こします

第2ステージのところは分かりやすくSNSだけにしましょう。

 販売店の中のSNSとお客様へのSNSの二本立てにして、インフラとして、今回の個人認証とか情報共有とかを全面的に活用していきます。

店舗の活性化である以上、個人情報の環境下では、友達の友達は友達ということで広げていく手法です。
 ただし、最終的な扱い方は販売店独自で決めていけばいいです。地域差までは我々には分かりません。

本流に居ると思っていてください.変化は周辺から起こします。

課題は馬場ちゃんの心理状態かもしれません。

 一人で生きてきた、友達のいない子として生きてきた。

今日、食堂で小塚さんを見かけたけど、話す気にはなれませんでした。

 少し、トラウマになっています。

やはり、豊田市中央図書館に友の会を作りましょう。

 専門家をいかに配置するかです。
 レファレンスなどはいりません。
 市民の相談に乗るところと開館時間の拡大を自分たちで行ってしまう
 交流館も夜間は別の組織が運営しているのだから、図書館のようなシステム化されたところでは容易です。
 ただし、その際も素人ではいけません。
 素人意識は弊害です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )