大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

靖国神社で逮捕した男女シナ人の映像 女も逮捕! 尖閣に不法上陸した「世界華人保釣連盟」のメンバー

2018年12月13日 06時59分32秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
東京・千代田区の靖国神社の敷地に正当な理由なく侵入したとして、中国人の女が逮捕されました。女と行動をともにしていた男も現行犯逮捕されています。
厳敏華容疑者(26)は12日朝、靖国神社に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。警視庁公安部によりますと、厳容疑者はすでに現行犯逮捕されている郭紹傑容疑者(55)と行動をともにしていて、郭容疑者が神社の敷地内で段ボールのようなものに火を付ける様子を厳容疑者が動画で撮影していました。2人は「南京大虐殺を忘れることなかれ」と中国語で書かれた横断幕を所持していたということです。取り調べに対し、厳容疑者は容疑を一部、否認しています。

@だから、入管は何でもかんでも入国させるな。こんな大胆な反日活動をするチャンコロの情報を持っていないなら逆に大問題だ。燃やされてからでは遅いんだよ。
尖閣に上陸した「世界華人保釣連盟」のメンバーで札付きじゃないか。入管の大失態だぞ!