狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1059回 朝焼けラン練習会 2017年10月21日

2017-10-22 | 朝焼けラン
第1059回 朝焼けラン練習会  2017年10月21日(土)8時~11時20分 
天気;雨 気温;16℃

天気予報が的中し、8時からはほぼ雨でしたが、35名の方が練習会に参加されました。雨でも関係なく30K越えが15名!ほんとすごいです。風邪引かないようにしてください。
いつもカッシーさん・MAKOちゃん・たけっちゃん 沢山のお湯ありがとうございます。雨でぬれた身体に温かい飲み物がホットHOTしました!!

【参加者】
 計 35名 (男性 23名、女性 12名)

【距離順】
★たーさん=40K=2:58:15(4:27)=おまたせしました。何とか走れました。ありがとうございました。

★八方さん=40K=3:12:51(4:49)=今日も一番でなかった。3週連続40K達成。今日はねばれなかった。

★KYOやん=35K=2:41:45(4:37)=今シーズン初の35Kでした。何とか走れました。

★かずちゃん=35K=2:42:24(4:38)=KYOやんさんありがとうございました。良い練習ができました。

★ごっちゃん=30K+2K(JOG)=30K-2:21:32(4:43)=よゆうなしでした。今日は30Kラン出来たことが良かったです。ありがとうございました。

★MAKOちゃん=30K=2:12:05(4:24)=今日はみんなと走れたので先週より楽に走れました。ありがとうございました。

★うらちゃん=30K=2:12:21(4:25)=最後5K上げて終われました。ありがとうございました。

★ふっちゃん=30K=2:19:55(4:40)=むーさん、イキちゃんのおかげで走れました。みんな雨の中おかしいんちゃう?

★むーさん=30K=2:19:57(4:40)=イキちゃん、ふっちゃんにいつものツッこみを頂き楽しく走れました。有難うございました。

★イキちゃん=30K=2:20:33(4:41)=むーさん、ふっちゃんと走れたおかげでペースを守れました。ありがとうございました。

☆ポンちゃん=30K=2:23:11(4:46)=雨の中、30K走らせてもらいました。ありがとうございました。

★いなっぷ=30K=2:23:22(4:47)=調子よく走れました。ごっちゃんありがとう。

☆いなちゃん=30K=2:46:48(5:34)=最初の5Kスピードに乗れず、、来週又頑張ります。

☆ねこちゃん=30K=2:54:50(5:50)=早朝も皆さんとエール交換で元気頂きました!

☆ゆかちゃん=30K=2:55:53(5:52)=雨降りなのに30K頑張りました。前の30Kよりほんの少しだけはやく走れました。

★タバちゃん=27.5K=2:02:48(4:28)=30Kいけず・・・来週頑張ります。ありがとうございました。

☆ちょこ=26K+4K=26K-2:22:19(5:28)+4K―JOG=26Kまでなんとか走れましたが、落ちていきそうなので休憩後、残り4KはJOGにしました。今週仕事が忙しく、お疲れモードです。

☆へちょしさん=25K=1:51:35(4:28)=ありがとうございました。

★やすきちさん=25K=1:55:12(4:36)=久しぶりに雨練しました。何か月ぶりやろ?

★レンゲルさん=20K=1:18:35(3:56)=先週の予告通り20K,雨のおかげで走りやすかったです。火・水とあゆみちゃんに会ってきました。元気でしたよー。

★おかちゃん=20K=1:35:13(4:46)=なんとか20Kいけました。つかれた~

★よしさん=20K=1:43:18(5:10)=雨なんで20Kでやめてしまいました。

★NAGIさん=20K=1:44:05(5:12)=カッシーのおかげで、最後まで走れました。

☆よりちゃん=20K=1:53:31(5:41)=30K走る予定でしたが、、、、。雨でリタイアしてしまいました。

☆こもちゃん=20K=1:53:57(4:42)=靴の中ぐじゅぐじゅで負けました。来週はフットサルでスピード練習してきます。

★立派さん=15K+3K=JOG=5時スタートで30Kに挑むも、腰・膝痛から15Kでやんぺ

☆まーやん=15K+3K=15K-1:27:25(5:50)=3KはJOG&Walk

★カッシーさん=15K=1:19:55(5:20)=たけっちゃんとおーたんと10K。ラスト5KはNAGIさんに引っ張ってもらい楽しく走れました。ありがとうございました。

★タマちゃん=15KJOG=雨が止んで、足も止みました。

★おばやん=10K=47:30(4:45)=雨の中、軽く走れました。

☆おーたん=10K=55:07(5:31)=かっしーさん、たけっちゃん一緒に走ってもらってありがとうございました。

☆康子ちゃん=10K=1:08:15(6:50)=玉ちゃんと一緒に走ってもらいました。

★たけっちゃん=10K=雨やからやめとこー

★がみさん=5K=やはりダメで4Kで痛み出してやめました。

☆TERAちゃん

【差し入れ】
☆おーたん=おいしいパックのコーヒー
★たーさん=タイのチョコ
★レンゲルさん☆たんちゃん☆あゆみちゃん=茨城のお土産2箱

【覚書】
☆おーたん=ゴミ持って帰ってもらってありがとうございました。
★たばちゃん=テーブル 
★かずちゃん=テーブル
☆ゆかちゃん=お菓子
☆チョコ=テーブル・コーヒー、お菓子、飲み物など
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1058回 朝焼け練習会 201... | トップ | 第1060回 朝焼けラン練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事