狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第631回 夕焼けラン

2013-04-01 | 夕焼けラン
第631回 練習会 13年3月31日(日) 午後4時より 天候(曇り) 気温(15℃)

 日中ちょっと雷雨もありましたが、夕焼けランの頃にはすっかり回復、最高のお花見ランを楽しめました~♪。

 参加者は10名。カズボンさん・りんごちゃん・くろしおちゃん・ひ~ちゃん・makoちゃん・ダッキーさん・うーちゃん・みやちゃん・ホソキチさん・すー

(ノート記入順)
★カズボンさん 「今日はダイトレ紀見峠~金剛山往復で疲れました。」 2回目、だいぶ筋肉痛も軽くなったでしょうか♪。まだまだ余裕ありそうなので、二上山からのコースを、ぜひ試してみてください!。スタミナつきますよっ。

★りんごちゃん 1周 16分40秒(5分50秒ペース)「桜がキレイで、すーちゅんさんと見ながら楽しいランでした!」 最初から6分切るペースで、私を引っ張ってくれました!。次は、ふれあい3時間走、フルへのチャレンジを意識して、長い距離をめざして頑張ります♪。

★くろしおちゃん 1km 「とちゅうで、おなかがいたくなったので、やめました。」 ここのところ速い練習が続き、本番でもベストタイムが出ましたので、きょうはひと休みです。またいっしょに、がんばろうね!。

★ひ~ちゃん 2周 32分42秒(5分44秒ペース)「午前中に15kしていたので疲れました。しばらくはボチボチがんばります。」 午前中の15kはスピード走です。今シーズンの自己ベストには満足していません。しばらくの充電のあとには、また速い世界へ、狙いをさだめていきます!。

★makoちゃん 2周 「とちゅうで、おなかがいたくなったので、やめました。きのう、のみすぎかも。」(くろしおちゃん風のコメントですが、最後だけ大人の事情)。金曜日、パリマラソンに出発です♪。コースが良かったら、来年みんなで行きましょう、って♪。

★ダッキーさん 3周 46分(5分22秒ペース)「今日も花見ランでした。来週、四万十川桜マラソン頑張ってきます。」 フル100回も通過点なのでしょうか、感動の余韻残しつつ、101回目の四万十川桜マラソンに出場です。また新たな目標を、どのへんに設定するでしょうか~♪。

★うーちゃん 3周 47分08秒(5分30秒ペース)「のんびり花見ランでした。レースの予定がないとモチベーションの維持が大変です。」 今シーズン、ハーフは、かなりいいタイムまで回復!。フルは福知山を故障にてDNSなので、来シーズンはリベンジを!。大阪Mも申し込むかな~♪。

★みやちゃん 3周 47分28秒(5分33秒ペース)「楽しく走れました。」 福知山、前泊かバスか♪。大阪Mは、申し込むなら登録で。その前に、春の自転車しまなみ海道♪。楽しく走る「みやちゃんワールド」来シーズンも期待してます☆。

★ホソキチさん 3周 「来期に向けて、一からやり直します。」 ひ~ちゃん同様、まだまだ満足していません。ハーフ後半保てれば1時間半切り確実!、フルはPBの出た大阪を、まずは申し込みます。来期ワンランクアップへ!。

★すー 2周 33分42秒(5分54秒ペース) 1周目、りんごちゃんの速いペースについていきました。2周目、一人でゆっくり。「春の、ウルトラっぽい時間走」を、今年はできたらいいな、と思います♪。

 話題は来シーズンの秋のレース。大阪&神戸、ガンガン申し込んで、ドンドン当たってくださいね~!。福知山もお忘れなく♪。

                           すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第630回 朝焼けラン(20km走) | トップ | 第632回 朝焼けラン(20km走) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事