狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1088回練習会 平成30年2月17日(土)

2018-02-19 | 朝焼けラン
第1088回練習会 平成30年2月17日(土)8:00~10:30 天候*晴れ 気温7℃

先週の姫路城マラソンでPBを出されたもりもっち、ちょこちゃんがスピーチしてくれました。自己新おめでとうございます。

今週は明日の泉州・京都を走られる方が多く、大半が調整ランでした。

一方、東京や篠山を目指している面々は今日もロング走でした。今日は風が強かった!! 
終わりがけミッキーさんが顔を出してくれました。


参加者=28名(男子20名、女子8名)

★ふっちゃん 30㎞=2:42:43(5:25) イキちゃんありがとう!! 東京楽しんできまーす。

★イキちゃん 30㎞=2:42:43(5:25) 別大終わってから初めての30㎞でした。ふっちゃんと楽しく走れました。東京は楽しんできます。

★やすきちさん 25㎞=1:49:12(4:22) ええ風吹いていました!

★岩ちゃん 21㎞=2:01:17(5:47) 最後グタグタで21㎞で止めました。あかんな~!!
泉州マラソン出場の皆さん。ガンバッテ!

☆いなちゃん 20㎞=1:44:55(5:15) しんどかったけど最後まで頑張れました。また来週、頑張ります。

☆よりちゃん 20㎞=1:52:21(5:34) 最後足が・・・。気持ちよく走れました。

★NAGI 15㎞=1:24:07(5:36) 姫路の応援ありがとうございました。まだ疲れが残っています。

☆Teraちゃん 15㎞=1:28:45(5:56) 風が強くて走れない。(理由になりません)

★たーさん 10㎞=44:18(4:27) 疲れているみたいなんでやんぴ。調整に入ります。

☆ぽんちゃん 10㎞=46:30(4:39) 引っ張ってもらって気持ちよく走れました。ありがとうございました。

★ごっちゃん 10㎞=47:51(4:47) 気持ちよく走れました。おばやんさん。ぽんちゃん。もりもっちさん。ありがとうございました。

★もりもっち 10㎞=50:38(5:04) 姫路城。楽しく走れました。明日、泉州・京都の皆さん。ベストをつくして下さい。

★おばやん 10㎞=50:50(5:05) 軽く走れました。来週、東京楽しんできます。
ごっちゃん。ぽんちゃん。もりもっち。ありがとうございました。

★しんちゃん 10㎞=53:05(5:19) 今日はジョグで走りました。なかなか走れなかったので身体が重たいです。

☆おーたん 10㎞=58:45(5:56) また次に向けてボチボチがんばります。

★たまちゃん 10㎞=JOG  明日、走られる方、がんばってください!37㎞地点で笑顔を見届けます。

★いなっぷ 7㎞=JOG 明日、やめずに走ります。

★ひろちゃん 6㎞=28:15(4:40) 明日は無理せず好記録を目指して頑張ります。
京都に出場される方も頑張ってください。

★むーさん 5㎞=25:58(5:08)+流し3本。明日が試金石です。
サブスリーでは走りたいと思っています。有難うございました。

★おかちゃん 5㎞=JOG 明日、楽しんできます。

★こうちゃん 5㎞=JOG 明日。がんばってきます。

☆ちょこちゃん 3.7㎞=JOG 姫路。応援ありがとうございました。

★のりさん 3㎞=JOG 軽めで終わります。明日、がんばってきます!

☆くみちゃん 3㎞=JOG 明日、頑張ります。

★がみさん 3㎞=JOG ほぐしJOG。明日は楽しみます。

★ヨシさん 3㎞=JOG 明日は多分、つっこむと思います。

☆みぃちゃん JOG 初の泉州。楽しんで来れたら・・・。

★けんちゃん JOG


<NAGI記>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1087回 夕焼けラン | トップ | 第1089回練習会 2018年2月24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事