狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1087回 夕焼けラン

2018-02-13 | 夕焼けラン
第1087回練習会 2018年2月11日(日) 天候くもり 気温3℃

本日姫路城マラソン、橋本マラソン、矢田の里春風マラソンに出走された皆様、お疲れ様でした。
練習の成果、発揮出来ましたでしょうか?
 狭山池は強風でしたが、たくさんのメンバーが集まりました。

今日の参加者は11名:おばやん、ごっちゃん、こもちゃん、すーちゅんさん、とん吉さん、やすきちさん、立派さん、うーちゃん、よCAちゃん、こうちゃん、ともちゃん

(ノート記入順)
★おばやん 16キロ(5分ペース) 強風で苦しかったですが、ごっちゃんが並走してくれたので走れました。ありがとうございました。
★ごっちゃん 20キロ 1:38:57(4:57ペース) おばやんさん、ありがとうございました。苦しかったです。
★こもちゃん 6キロ 48:22(8:03ペース) ゆっくり走ることをがんばります。泉州はどこまで行けるのか、むりせずDNFします。
★すーちゅんさん 6キロ 48:22(8:03ペース) こもちゃん、ありがとうございました!
★とん吉さん 15キロ 1:52:24(7:30ペース) 競歩しました。
★やすきちさん 見学 橋本ハーフ帰りに寄りました。
★立派さん 10キロ jog 思いっきりユルランでした。
★うーちゃん 11キロ 1:05:12(5:56ペース) よCAちゃんと一緒に走りました。ありがとうございました。
★よCAちゃん 10キロ 59:48(5:59ペース) うーちゃん、一緒にありがとうございました。おかげで頑張れました。
★こうちゃん 12キロ
★ともちゃん 8キロjog(6:57ペース) 10㎞走りたかったけど、強風で心が折れました。来週泉州マラソン、応援で頑張ります。
 イナップさんも走られてました。

 今日は、夕焼け練習会前に千ちゃんとお会いしてきました。顔色も良くお口も流暢で、お元気でした。また暖かくなったら、狭山池に喝を入れに来てくださいね。
 来週、泉州マラソン走られる皆様、自己ベストが出ますように...。

               ともちゃん記

次回は泉州国際に沢山出走され、また応援にも沢山行かれるようなんで、夕焼け練習会は自主練習とさせていただきます。
25日はよCAちゃんがお当番です。よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1086回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1088回練習会 平成30年2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事