狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第272回 朝焼けラン(20kmペース走)夕焼けランTシャツお披露目

2009-05-02 | 朝焼けラン
第272回 練習会 5月2日(土) 午前7時~9時 天候(晴れ) 気温(17⇒19℃)

 五月晴れで爽やかな朝。夕焼けランのTシャツ着て初めて狭山池を走る日となった。赤やピンクのTシャツを着て走る姿は壮観だったに違いない。衆目の関心を集めたことであろう。これからもこのTシャツを着て、颯爽と走りたいものである。そして走りでも目立つように・・・。

参加者は27名。初ちゃん・へちょしさん・TERAちゃん・みっちゃん・Kちゃん・エリザベス・すーちゅん・GUCCI・アスリー・ザキさん・やまちゃん・アワちゃん・nagiさん・サワちゃん・下ちゃん・ZAKKY・いなっぷ・mickeyさん・赤パンさん・シャジャリさん・ミスタージョガー・ケンちゃん・正ちゃん・ランマンさん・のらっぴ・watarin・千ちゃん

<距離順>
★nagiさん=21km:1時間42分51秒(4分54秒ペース)『久しぶり20km走でした』堺シティでは、昨年より1分速く走れたそうです。まだまだ成長期!

★初ちゃん=20km:1時間55分11秒(5分46秒)『5分50秒で15km走って、5分40秒でラスト5km。下ちゃんと楽しく走りました』サロマに向けてがんばっています。

★みっちゃん=20km:1時間41分14秒(5分04秒)『今日はちょっとバテタわ!』バテタ!と言いながらおしゃべりランの余裕です。

★kちゃん=20km:1時間40分29秒(5分01秒)『アワちゃんに最後走ってもらって5分/km切って走れました』いつもキッチリ走ります。

★やまちゃん=20km:1時間29分15秒(4分28秒)『今日も大変良い練習になりました。目標追加「BWー5kg』最初はゆっくりでしたが、途中から先頭集団を追いかけ、追い付きました。

★ザキさん=20km:1時間29分19秒(4分28秒)『サワさんと一緒でそこそこ走れました』ずっと先頭集団を引っ張りました。

★サワちゃん=20km:1時間29分21秒(4分28秒)『がんばり過ぎました』
脚の故障ですが・・がんばりました。お大事に!

★アワちゃん=20km:1時間40分10秒(5分00秒)『ペース走でなく持続走と意識して走りました』いつも考えた走りは立派ですね。効率の良い練習は見本です。

★いなっぷ=20km:1時間53分13秒(5分40秒)『前回よりもペースUP。順調です』ようやく故障が治り、これから徐々に上げていきます。(ライバル出現!)

★ZAKKY=19km:1時間36分55秒(5分06秒)『今日も楽しく走れました』今日は、堺シティの疲労回復ジョグ。“堺シティ11位”

★TERAちゃん=15km:1時間26分16秒(5分45秒)『20kmの予定で・・・』脚の故障で、15km走れたら立派です。

★すーちゅん=15km:ジョグ。『竹之内街道の筋肉痛ができてしまいました~』シャジャリさんと楽しそうに走っていました。

★下ちゃん=15km:1時間13分03秒(4分52秒)『残り5kmジョグで合計20km』大粒の汗をかきながら快走していました。

★watarin=15km:1時間13分22秒(4分53秒)『水都100kmに向けてそろそろ走り込まなきゃ。「明日は紀伊半島縦断マラニックに行ってきま~す」』明日は60km位?走るそうです。

★mickeyさん=15km:1時間26分16秒(5分45秒)『今日は久しぶりに参加。明日、萩往還140km走ってきます』先週、富士五湖を走ったのに、明日140km。なんとも言いようが無いタフマンです。

★GUCCI=10km:50分42秒(5分04秒)『しゃべれるんやったら走れ~と言われ、ラスト4分36秒で上がれました』昨年の反省から、これからスピード練習に取り組むそうです。

★千ちゃん=10km:50分31秒(5分03秒)『明日のダイトレを控えているので10kmだけ。ラスト4分27秒で走れ、まぁまぁです』

★アスリー=『60分のジョグのみでした』堺シティ後の疲労抜きジョグでした。

★のらっぴ=5km:26分(5分12秒)『用事で先に上がります。ダイトレランがんばって下さい(暑くなりそう?)』この夏の最大の目標は“富士登山競争の完走”です。昨年のリベンジに燃えています。

★シャジャリさん=距離・時間不明。イランに帰国していました。久しぶりの登場。55歳になったらウルトラを走るそうです。赤パンさんに刺激され・・・。

★正ちゃん=距離・時間不明。疲れがたまっているのか珍しくジョグでした。

★ランマンさん=距離・時間不明。ザキさん・サワちゃんらとずっと先頭を走りました。

★ミスタージョガー=距離・時間不明。少し遅れてやってきて走っていました。秋には復活するでしょう!

★赤パンさん=ウォーキング。72歳にして富士五湖100km完走です。タイムも13時間余り。次の狙いは萩往還250kmのようです。皆から祝福されていました。狭山池の誇りです。

★ケンちゃん=距離・時間不明。いつものようにジョグ中心でしたが、時おりスピード走も交えていました。復活近し!です。

★へちょしさん=膝の故障により5月いっぱい休足に徹するそうです。早く良くなってバンバン走る姿を見たいですね~。

★エリザベス=年中休み無しのランナーです。10kmからウルトラまで・・。疲労抜きはいつするのでしょうか。タフですねぇ。
                                   千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第271回 夕焼けラン | トップ | 第273回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事