狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第934回夕焼けラン

2016-06-11 | 夕焼けラン
第934回練習会 2016年6月12日〔日曜日〕 午後5時~ 天候(小雨) 気温(23℃)

参加者は3名でしたので辛うじて会は成立致しました。

参加者名 ダッキーさん、すーちゅん、すっちゃん

(ノート記入順)

★ダッキーさん 10キロ 1時間1分30秒(6分9秒)  雨でしたが、お喋りランして楽しかったで す。今週末に二上山~槙尾山の全ダイトレ走ります。

★すーちゅん 10キロ 1時間1分30秒(6分9秒) ダッキーさんとすっちゃんに引っ張って頂き、速く走れました。途中キロ5分台出ました。有難う御座いました。

★すっちゃん 10キロ 1時間1分30秒(6分9秒) ダッキーさんとすーちゅんとのおしゃべりランでした。ダッキーさんに萩往還武勇伝を教わりました。
                    大変為に成りました。有難うさん。


次回は「きゅうちゃん」にお願いします。
                            河内のオッサンすっちゃん 記

夕焼けランは3名揃えば雨でも開催しております。初めての方もお気軽に日曜夕方5時に狭山池鳥居前にお越しくださいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第932回 夕焼けラン | トップ | 第933回朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事