狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第932回 夕焼けラン

2016-06-06 | 夕焼けラン
第932回 練習会 16年6月5日(日) 午後5時より 天候(晴) 気温(22℃)

6月とは思えないほど肌寒く、風の強い狭山池でしたが、皆さん頑張って走りました。

参加者は10名。十二里さん・ごっちゃん・りんごちゃん・ささやん・ともちゃん・いっちゃん・すーちゅん・もとちゃん・立派さん・タバちゃん

(ノート記入順)
★十二里さん 見学 (34k)スパヒルズ~茶屋往復34Km。疲れたけど楽しかったです。

★ごっちゃん 見学 (45k)スパヒルズ~蔵王峠。びっくりしました。疲れました。

★りんごちゃん 4k (タイム不明)1か月走れていなかったので久々のランは楽しかったです。まだ長い距離は走れません。

★ささやん 10k 40:39(4:04/km)ギックリ腰で休んでいました。また、しっかり練習します。

★ともちゃん 5k (jog)夕焼けに間に合いました。よかった!!今日は夜に娘とダイエットランも走るため5kmにしました。すみませ~ん。

★いっちゃん 6k 43:03(7:10/km)いつもヘトヘトです>∧<少しずつ距離伸ばします!!

★すーちゅん 9k 1:02:23(6:56/km)ケーキ食べた直後のランです。おもたいです。

★もとちゃん 9K 1:02:??(6:5?/km)同じくケーキ後の9km。しんどかったです。ありがとうございました。

★立派さん 家から家まで16k (jog)二日酔い明けしんど~い!

★タバちゃん 20k 1:46:48(5:19/km)いや~何かキツイ。25kは無理でした。

あと、こうちゃんも走っていました。

今日から当番制。皆さんのご協力で無事終了しました。来週の当番は私の独断と偏見で河内のおっさん「すっちゃん」にお願いします。よろしくお願いします。

タバちゃん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月22日 第3回南紀白... | トップ | 第934回夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事