狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第933回朝焼けラン

2016-06-16 | 朝焼けラン
第933回 6月11日(土)朝8時~10時 晴れ

よく晴れて暑い朝でした。今朝は、10㎞TTでした。
まだスピードが出ない時期とはいえ、躍動するランナーの姿は暑さを吹き飛ばす勢いでした(と想像しました)。
記録者ののりは、仕事のため遅刻。池に到着したときは、達成感で笑顔の皆さんがくつろいでいるところでした。

今日の参加者は41人(ノートに記入した人の数)
☆へちょし、GUCCI、ポンちゃん、ひがP、すーちゅん、たにちゃん、康子ちゃん、ちょこちゃん、いなちゃん、はっちゃん、おーたん、とこちゃん、Teraちゃん、あきちゃん、ゆうき(15人)
★しんちゃん、たけっちゃん、立派さん、マリオパパ、おばやん、ヒロちゃん、やすきちさん、ふっちゃん、KYOやん、つっちゃん、八方さん、すっちゃん、かずちゃん、たかちゃん、はまちゃん、レンゲル、ぐっさん、NAGIさん、ふじさん、ごっちゃん、ヨシさん、きゅうちゃん、たーさん、千ちゃん、おーちゃん、のり(26人)

《初参加者の紹介》
☆ゆうき=女性・大学4年生・B大現役アスリート;ハーフ 1時間20分・これからちょくちょく参加しますのでよろしく願いします。
 ヒロちゃん、血を引いているのでもっと早くなれそうですよ!!!

【10kmTT 速いモン順】

★たーさん=40:44 「15kジョグして、10kTT、そのあと5kジョグで30k。距離は走れました」

★やすきちさん=41:00 「前回より落ちました」

★かずちゃん=41:16 「暑かったですが、よい練習が出来ました」

★KYOやん=41:32 「20:52-20:40。ペースが上がらずイーブンで行きました」

★ヒロちゃん=41:34 「20:52-20:42。少しだけですがペースアップできたので〇です。ありがとうございました」

★たかちゃん=41:49 「まだ暑さに体が慣れません。また頑張ります」

★ぐっさん=42:21 「ラスト、ビルドアップできました」

★へちょし=42:25 「ラスト、ペースを維持したまま走れたので良かったです。ありがとうございました」

★ふっちゃん=42:30 「久しぶりにスピード上げたら、体がびっくりしてました」

★ごっちゃん=42:54 「PB。初めて43分切れました。4:15ペースの皆さん、ありがとうございました。うれしいです」

★NAGIさん=42:59 グループの先頭からは離されましたが、42分台はキープしました。

★はまちゃん=43:21 「バテましたー後半5k」

★ポンちゃん=43:57 「5月より速く走れました。ありがとうございました」

★八方さん=45:07 「後半伸びない。やっぱり走り込み不足。脚を作り直します。暑いけど、ガンバ」

★おばやん=46:21 「2か月ぶりに10k走りましたので、しんどかったです。ペース作ってくれたすっちゃん、ありがとう」

★すっちゃん=46:21 「おばやんと一緒に並走しました。ありがとうございました。次回は、4:30グループに挑戦してみます」

★GUCCI=48:18 「今日を底に、またがんばります」

★ひがP=49:12 「後半BUできましたー!!」

★おーたん=52:00 「ラスト1キロ、レンゲルさんに引っぱってもらって、4:50でした。ありがとうございました」

★ヨシさん=52:35 「9キロまでちゃんと走りました。サロマまではゆっくりします」

★たにちゃん=53:27 「おーたんを追いかけたけど、ダメでした」

★つっちゃん=55:33 「予定通り、後半上げ上げできました」

★いなちゃん=57:30 「体の調子を見ながらのランです。サロマに向けて頑張ります」

★ちょこちゃん=57:35 「速く走れません。来週は仕事で池に来れませんが、サロマ完走がんばってきます」

★Teraちゃん=57:48 「少し足が心配です」

★はっちゃん=59:05 「6:00切って走りました。サロマは、6:10ペースかな。頑張ります」

★康子ちゃん=1:01:41 「前半、すーちゅんさんに引っ張ってもらいました。どうにか走れました」

★千ちゃん=1:09:32 「なかなかスピードが上がりませんが、秋に向けてスピードと距離を上げるように、地道に頑張ります」


【距離 長いモン順】

★マリオパパ=34km=3:53:05 「5月は607㎞走りました。サロマ、頑張ります」

★立派さん=30km=3:40:00 「一年で一番早い時間のご来光を拝むランで、早出しました」

★しんちゃん=21km=15kを59:29、6kを30:00 「今日は、ボチボチやりました。来週は神鍋だけど、明日の方が行かない分体が楽です」

★ふじさん=20km=タイム? 「何度か休みましたが、なんとか20㎞走れました」

★たけっちゃん=16km(11k+5TT)=? 「5kTT、4:45ペースで走れました。蒸し暑かった」

★のり=16km=タイム? 「通勤ラン往復+池1周でした。暑い!」

★きゅうちゃん=15km=1:06:30 「今日10kTTの予定でしたが、ペース上がらず5K延長しました」

★とこちゃん=15km=タイム不明 「最近10Kしか走ってないし、しんどかったし、15K走りました」

★レンゲル=12km(10+2)=48:02 「5k、5k、2kでビルドアップしました」

★すーちゅん=5km=32:38 「9時に仕事のため、早く終わりました」

★おーちゃん 距離、タイム不明

★あきちゃん 距離、タイム不明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第934回夕焼けラン | トップ | 第935回朝焼け練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事