狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第430回 朝焼けラン(40kmペース走)

2011-01-15 | 朝焼けラン
第430回 練習会 11年1月15日(土) 午前8時~12時 天候(小雨/曇り) 気温(6℃) 風速(西南西=3m)

 狭山池特有の強い風ではなかったので、まずまずのコンデイションといえよう。ただ、小雨が、みぞれになるのでは・・・というほど冷たかった。これも試練?

今日の参加者は33名。
◆プラッツ・あきちゃん・へちょしさん・初ちゃん・TERAちゃん・Kちゃん・ハイヂ・すーちゅん・GUCCI
◆カズボン・ヤス君・ふっちゃん・のりさん・やまちゃん・とっちゃん・マリオパパ・モーリさん・大吉さん・ヨシさん・タラバガニさん・レンゲルさん・いなっぷ・ムーさん・リート君・アスリー・スガちゃん・カッシーさん・アワちゃん・nagiさん・ひらりん・立派さん・のらっぴ・千ちゃん

<距離順>
★カッシーさん=42.2km:3時間43分43秒(5分18秒)『ひらりんさんのおかげでラストまで走りきれました。ありがとうございました』

★のりさん=40km:3時間09分52秒(4分45秒)『レース前、最後の40キロでした。20すぎからのガス欠に備えて、ゼリーを2個用意しました。予想通りで、2個とも食べて、なんとか完走しました。あ~しんど!』

★いなっぷ=40km:3時間14分45秒(4分52秒)『40km走れて満足です。何とかなりそうです』

★やまちゃん=40km:3時間15分19秒(4分53秒)『今日40km走、緊張して眠りが浅かったです。40走れて満足です』

★GUCCI=40km:3時間38分51秒(5分28秒)『なんとか走りきれました。みなさんの声かけのおかげです』

★初ちゃん=40km:4時間01分22秒(6分02秒)『今夜はぐっすり眠れます。東京マラソンに向けて、40km走れてうれしいです。千ちゃん、みなさま、ありがとうございます』

★すーちゅん=40km:4時間14分10秒(6分21秒)『スタート前9キロ、スタート後31キロです。なんとかなりました。良かった~!』

★nagiさん=35km:2時間49分16秒(4分50秒)『ビルドアップ走。後半は4分45秒ペースで、最後まで落ちませんでした』

★千ちゃん=35km:3時間14分11秒(5分33秒)『現在の力ではこれが精一杯ですが、篠山までにはもう少し、上げたいなぁ・・・です』

★リート君=30km:2時間11分04秒(4分22秒)『今日は、うまいこと4分20ぐらいで走れました』

★アワちゃん=30km:2時間25分18秒(4分51秒)『5分10秒→4分40秒のビルドアップできました。向かい風が苦しかった』

★Kちゃん=30km:2時間25分25秒(4分51秒)『20kmまでモーリさん、30kmまでやまちゃん、いなっぷに引っ張ってもらい切れずに行けました。雨も風もましになって良かったです』

★ハイヂ=30km:2時間34分32秒(5分09秒)『失速してしまいました↓』

★TERAちゃん=30km:2時間49分位(5分38秒)『時計バッテリー切れで不明です。母指球が割れそうに痛いです』

★ふっちゃん=30km:3時間00分19秒(6分01秒)『今日は3時間LSD。初ちゃんと楽しく走れました。寒かった~』

★レンゲルさん=25km:1時間47分10秒(4分17秒)『絶不調~っ。でも、こっから強くなっていけば良いさ!』

★ひらりん=25km:2時間15分24秒(5分25秒)『3回目の40kmトライもダメでした。40kmは難しい!と痛感。少し疲れをとって、またトライするぞ』

★ヨシさん=22km:2時間00分03秒(5分27秒)『30kmペース走の予定が、太もも故障で走り切れませんでした。来週、30kmがんばります』

★ムーさん=21km:1km⇒ジョグ+20km⇒1時間42分(5分06秒)『今年初参加。本年もどうかよろしくお願いします。体重2kgオーバー。何とか調整していきたいと思ってます』

★とっちゃん=21km:2時間15分(6分26秒)『寒くて寒くて!』

★へちょしさん=20km:1時間26分34秒(4分20秒)『レンゲルさんがいいペースメイクをしてくださったので、いい感じで走れました』

★ヤス君=20km:タイム不明。『3分45秒で突っ込み、途中バテて、寒くて、心が折れましたが、何とか20km走れました』

★モーリさん=20km:1時間36分31秒(4分50秒)『やまちゃん、いなっぷさん、Kちゃん、ありがとう。最後は上げて4分29秒でした。大阪ハーフの後、打ち上げ参加でお願いします』

★カズボン=19.2195km:15km⇒ジョグ+4.195km⇒17分59秒(4分16秒)『明日の狭山池フルマラソンの調整でした。「失敗することを恐れるよりも勇気を出して失敗した方がずっとかっこいい」』

★立派さん=16km:1km⇒ジョグ+15km⇒1時間07分09秒(4分28秒)『子供のセンター試験送りのあと、20kmのつもりが、腹痛と右ひざの激痛やらでコンディションだだ下がり』

★マリオパパ=16km:1時間30分位(5分37秒)『1時間26分55秒で15km+1kmジョグ。思っているより走れてうれしい!』

★大吉さん=15km:1時間08分15秒(4分33秒)『女性たちが入れてくれるコーヒーがおいしいです』

★スガちゃん=15km:ジョグ。『みんなすごいです。ついていこう!』

★タラバガニさん=11km:59分35秒(5分25秒)『左足首の痛みが、なかなか治りません(泣)』

★のらっぴ=10km:54分11秒(5分25秒)『今日は10km。大阪ハーフ出る方、がんばってください。のらっぴはボランティアスタッフで応援します』

★プラッツ=7km:60分位。『途中から足が痛くてリタイアです。大阪ハーフ走れるかな~』

★アスリー=距離・タイム不明。

★あきちゃん=距離・タイム不明。

               千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第429回 夕焼けラン | トップ | 第431回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事