狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第236回 朝焼けラン

2008-10-25 | 朝焼けラン
第236回 練習会 10月25日(土) 午前6時30分~9時30分 天候(晴れ) 気温(17℃⇒19℃)

 ほとんどの人は、明日の和歌浦ジャズマラソンを始めとして、11月2日吉野川ハーフマラソン・淀川ハーフ&フルマラソン、9日いびがわマラソン、16日東京国際マラソン、23日福知山マラソン・つくばマラソン、などに出場します。どんな結果が待っているか実に楽しみです。

参加者は22名。初ちゃん・康子ちゃん・寺ちゃん・すーちゅん・moriちゃん・エリザベス・GUCCI・きっしゃん・とっちゃん・赤パンさん・下ちゃん・ひらりん・ザキさん・mickeyさん・nagiさん・立派さん・アワちゃん・ミスタージョガー・正ちゃん・ケンちゃん・watarin・千ちゃん

<距離順>
★アワちゃん=31km:2時間32分53秒(4分56秒ペース)『35km行くつもりが、カフェの香りに負けて31kmでやめてしまいました』先週の大会(ハーフ)でキッチリ30分切りをしました。福知山が楽しみです。

★moriちゃん=30km:2時間21分10秒(4分42秒)『ラスト2周はひらりんと一緒で楽に走れました。ありがとさん!』家から走ってきての参加なのに、余裕の走りでした。次は、三週間後の東京国際です。

★mickryさん=30km:2時間20分02秒(4分40秒)『久しぶりに“頑張ったな~”と思いました。でも、これが限界ですな~。やはり皆のおかげです。“つくば”目標、自己ベストと言うことに・・・しときます』3時間15分切り成るか!楽しみです。

★下ちゃん=30km:2時間30分57秒(5分02秒)『30分切れませんでした。アカン↓』一気に上げてきました。日曜日の滝畑詣でが効いているようです。いびがわ⇒福知山⇒青島太平洋、と一週置きにフルに挑戦します。スゴイ!

★nagiさん=26km:1時間58分25秒(4分33秒)『今日は涼しくてベストコンディション。いいペース走が出来ました。次は吉野川です。目標、1時間30分切り!』このタイムは問題ありません。30分を何分切るか!にかかっています。

★寺ちゃん=20km:1時間45分10秒(5分16秒)『足が少しマシ、無理はできましぇ~ん』今春の大阪ハーフの記録を破るか、吉野川が楽しみです。足さえ痛まなければ大丈夫です。

★正ちゃん=20km:1時間30分30秒(4分32秒)『昨年より5分速くなりました。good!吉野川ハーフ1時間30分で走りたいです!』いつも積極的に、目いっぱい走ります。

★とっちゃん=20km:1時間48分51秒(5分27秒)『吉野川ハーフ1時間50分目指して走ります!』一時より上がってきたようですが、まだまだだそうです。

★watarin=20km:1時間34分25秒(4分43秒)『今日は30kmのつもりが、途中、断念しちゃいました。明日JAZZの皆さん頑張ってください。目標は吉野川ハーフで30分切り、福知山フルで10分切り!』両方とも大丈夫でしょう。

★ザキさん=20km:1時間28分10秒(4分25秒)『10km過ぎでペースダウンしてしまいました。淀川では3時間10分切れるようがんばります』久しぶりのレースになります。地力があるので大丈夫でしょう。

★立派さん=15km:1時間04分53秒(4分20秒)『病み上がり、20kmのつもりが無理したらアカンという神の声を聞いたので15kmで止めました。上がりの5kmを4分10~15秒で走れたので、まずええとします』まだ、痛みがあるそうです。二週間後のいびがわを無事走ってほしいですね。

★ひらりん=14km:1時間05分21秒(4分40秒)『最初の5kmを4分58秒ペース。9kmを4分30秒ペースで走れました。ラスト9kmはmoriちゃんに引っ張ってもらったおかげです』今の調子であれば、フルで3時間30分。ハーフで1時間35分が視野に入ってきました。下ちゃんとの争いが楽しみです。若狭土産、ありがとうございました。

★きっしゃん=10km:?『どうしよう!!』右ハムの痛みが取れませんのでジョグで様子見ランでした。明日のジャズは断念!するようです。

★ケンちゃん=10km:5~6分ペース。『今の調子ではキロ5分で3kmしか走れそうにありません。もう暫く辛抱します』

★赤パンさん=10km:5~6分ペース。若狭土産、ありがとうございました。

★初ちゃん=5km:27分18秒(5分28秒)『明日のジャズマラソンの目標は、自己新(1時間52分)切りを目指します!』ジャズ⇒吉野川⇒福知山、と連戦です。全てに自己新がかかっています。自信をもって走りましょう!

★康子ちゃん=5km:29分45秒(5分57秒)『ジャズマラソン参加しま~す。2時間で走りたいで~す』ラスト1kmは5分で走りました。10kmのスピード練習をすれば必ず速くなります。目標は大阪ハーフの完走です(既に申し込み済み)

★千ちゃん=5km:29分45秒(5分57秒)『4kmジョグと1km5分ペースでした』今秋はスピードが全く出ません。明日は1時間45分が目標です。

★GUCCI=3km:15分27秒(5分09秒)『明日のジャズは、1時間45分で走れたらイイな!!』刺激走として、ラスト1kmは4分17秒で走りました。自己新目指してがんばってください。可能性大ですよ!

★すーちゅん=1km:ジョグ。仕事のため早々に引き上げました。お土産ありがとうございます。

★エリザベス=?『ジョグしま~す。JAZZは年代別入賞するかな。。ランスカはくよ~!!』夜勤明けなのにやってきました。JAZZは相性のよい大会です。壇上でランスカを羽ばたかせてください!

★ミスタージョガー=先週の若狭マラニックの土産を持ってきてくれました。目が完治していないので走りは自重しています。早く治って一緒に走れる日を待ってます。

                                 千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第235回 夕焼けラン | トップ | 第238回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事