狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第235回 夕焼けラン

2008-10-19 | 夕焼けラン
第235回 夕焼けラン 10月19日(日) 午後5時より 天候(晴れ) 気温(23℃)

 日中は暑かったが、夕方になるにつれ涼しくなった。ランナーもウォーカーもいっぱい、特に犬の散歩が多かった。みんな気持ち良さそうだった。

参加者は4名。きっしゃん・立派さん・ランマンさん・千ちゃん

★きっしゃんは、坐骨神経痛なのか右脚がしびれるそうです。走ると裏側のハムストリングが痛みます。でも、昨日の疲れも見せず“ヤル気満々”でやってきました。

★立派さんは、ご家族で愛犬の散歩です。まだ4ケ月なので1kmくらいしか散歩が出来ません。でも、半年すれば大人になるそうで・・早い成長ですね。
本人は、昨日痛めた右脚ふくらはぎ肉離れのため散歩のみでした。多分、一週間もすれば平気な顔で走っていることでしょう。

★ランマンさんも、愛犬を連れて散歩していました。「走る!」と元気良く飛び出しましたが、故障が思わしくないようで引き返してきました。

★千ちゃんは、マメが治りかけているときなので自重して走りませんでした。もちろん、昨日の疲れも残っているので・・・。

と言うことで4人とも故障持ちの集まりのため、よもやま話をしていましたが・・きっしゃん一人走りました。

一周、14分50秒(5分12秒ペース)で走りましたが、脚が痛むので・・とここで終わりました。

【連絡】
来週より開始時間を4時からに変更します。(日没が早くなったため)
                                 千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第234回 朝焼けラン | トップ | 第236回 朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事