中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

お久しぶりです。病院からおはようございます。

2024年07月07日 09時44分47秒 | 活動日誌
皆さん、おはようございます。
お久しぶりです。
 
手術をしてから11日目になりました。手術は成功で、経過も順調です。
 
痛みはまだありますが、2日前から歩行器を使っての移動も可能になったので、少し動く範囲が広がりました。
 
 
トイレに自分で行けるということは、最大の喜びです!!
ポータブルではどうも・・・だから、いちいち看護婦さんにコールして車いすで連れて行ってもらうというわがままをしていましたもので・・・。
 
リハビリの先生やドクターにも、「回復は早いほう」と評価されています。✌
入院前のトレーニングが生きていますかね?
 
 
何もすることがないので、普段は読み込むのが大変だと躊躇していた本も、読破するゆとりたっぷりです。
 
 
行動範囲が広がったことで、読書オンリーから抜けて、パソコンをつなごうという気持ちになりました。
 
 
家のことも、皆さんのご協力で回っています。感謝してもしきれません。
 
 
新聞は、毎朝ジィジが配達してくれますので、都知事選も緊張してみているところです。
 
いよいよ投票日ですね。
蓮舫さんの勝利を願って、とりあえず元気になったとのご報告でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告の手術 | トップ | 残念な都知事選。でも、ここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事