m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

ベトナムフロッグ

2007-03-09 | 食・グルメ


ギャラリーを出て、お昼はどこにしよう~と歩いていると「ベトナムフロッグ」でランチがいろいろ出ていたので吸い寄せられ入ることに・・
1200円のコースランチ。
前菜は生春巻きにタコの煮付け、焼き豚?





カシューナッツと鶏の炒め物とえびのすり身がサンドされた揚げパン。
この後、ご飯がなかなか来ず催促することに。





卵のあんかけフォーとなぜかふりかけがのってるごはん。
みんな香草は苦手、というので付け合せの香草全部盛る。





デザートはココナッツミルクにアイスやタピオカなどが浮かんでいるもの。





店内はベトナム調の家具やインテリア。
一番奥の温室のように外に張り出した飲食スペースが明るく心地よかった・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽陶芸作品集⑧ | トップ | お気楽陶芸作品集⑨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソでしょ? (loco)
2007-03-10 00:15:36
おいしそ~~~

安すぎ~~~

ベトナムいい~~~

一体、そこは何処ですか?東京?近隣?
ベトナム料理は、世界で1番おいしい料理というし、インテリアGOODだし、第一、なんで、そんなに安いの??
あー、うらやましい。
返信する
Unknown (mayumama)
2007-03-10 22:44:24
ここのお店は大阪の心斎橋です~
でもベトナムフロッグはチェーン店なんで東京にもありますよ~
ベトナム料理、私も好きです!
去年の秋に初めてベトナム行ってベトナム料理食べまくってきましたよ。
ベトナムで食べたらもっと安いです(当たり前か・・)
もしよかったら旅行記のブログのベトナム編見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・グルメ」カテゴリの最新記事