転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



今年最後の切り花。
ちょっと奮発して、日比谷花壇のオンラインショップで
ミニバラのブーケを買った。
かすみ草が入っていない花束のほうが、たとえ小さくても豪華、
という基準が、なぜか昔から私の中にあり、
今回は年内最後とあってそれに従った。
28日にはお正月用のアレンジが届く予定になっているので、
それまで、このミニバラたちを10日間ほど楽しむ予定だ。

あれから次々と、断りにくい仕事の予定が入り、
昨日の今日だが、予定通りのStayHomeができない見通しになってきた。
世間様はきょうも元気に、活発に活動されている(汗)。
3月このかた、きょうまでコロナに罹らなかった者は、
「どこかよそのほうでは凄く大変になっているけど、自分は圏外」
という実感を得ただけ、なのではないか。

ホントに、みんな、なんでそんなに出歩くんだよ(T_T)。
単純に車で事故っても、受け入れてくれる病院が、市内に無いかもよ?

Trackback ( 0 )



« 年末ひきこも... 高級ステーキ... »