中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

片付けるほど散らかる不思議

2007-04-20 14:01:12 | Weblog
久しぶりに天気のいい日に家にいるので、今日は朝から家事をやろうと始めました。2,3日前の腰痛も良くなってぱっちり動けるぞーとやり始めたのはいいのですが、やってもやっても広がるばかり。。。ふだん四角い部屋をまるーく掃いているのは当然なのですが、1箇所を触ると、「あっ、こっちも汚い、あっちも汚い」と。結局、物を出して広げるだけ広げて延々とかかる。ほんと片付け下手やわー。普段から、ちょこちょこやっとけば。。と思うけど一日空いた日でないと、取り掛かる気になれない。「出かける前のちょこっと掃除」「普段からのチョイ拭き」とか出来る人もあるだろうけど、わたしゃダメ!やっと、キッチンの1メートル四方をなんとか片付けたので、今から2階へ移動。天気がいいから目いっぱい布団も干してしまったし。「美しい部屋」なんかに乗ってるきれいなかわいい部屋に住んでいる人は1日中片付けして、小物を作っているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杓子定規やな | トップ | auに引越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事