膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

今年のお花見

2007-04-09 17:28:50 | Weblog
昨日、毎年恒例のお花見に行ってきました。
先に日程が決まるので、今年はもう桜が散ってしまってるんじゃないかと思っていましたが、
昨年同様満開!
さすが、お花見シーズンで奈良公園も東大寺も二月堂近辺も観光客で一杯です。
外国の方も、沢山お見かけしました。
二月堂にはドイツ人ツアー客が来ていました。
こんなに沢山の観光客が来ていても、夕方には、京都、大阪へ戻っていっちゃうのかしらね。
なんとも、複雑な気持ちです。
宿泊して、奈良公園の朝を体験してもらいたいです。
早朝は空気も澄んでいて、埃っぽくなくとっても気持ちが良いです。
静かだし。
奈良公園朝のお散歩ツアーなんてあったらいいのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。