膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

恐るべし、大池 その2

2011-02-18 17:40:48 | Weblog

先週のことになってしまいましたが、大雪が降った3連休、雪の薬師寺を見に、まるちゃんとお散歩にいつもの大池に行ってみました。

山焼きの後に積もる雪も見てみたいものだと・・、

なんか・・人の山が・・
わぁ~~!沢山のカメラマニアが来てるじゃないですか・・・
路肩には車も一杯停まってるし。
なんだか・・・
静かに景色を楽しむなんて・・、とっても無理!
カメラマニアは口々に「こんな景色、もう10年は見られへんっ!」
それにしても、すごいわ。
山焼き前もすごかったけど。

          

          

ありゃ・・いやがるまるちゃんが写ってます。

          

皆さん、気合はいってますね~・・。

ここからはこんな景色が撮れるのです。

         

私の簡単デジカメでもこんなに素敵!

今回も恐るべし大池でした。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗(^ ^) (うぐいす)
2011-02-20 21:32:42
雪景色、綺麗ですね。

薬師寺の両塔が見られるのは、いつまでですか?
返信する
いつからかしら・? (おぜん)
2011-02-22 17:19:44
うぐいすさん、コメントありがとうございます。

雪景色・・本当にきれいでした。静かに見学したかったんですが・・・。

いつまで両塔みられるのかしら。
3月中旬ぐらいから工事のように聞いたような・・
わかったらご連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。