膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

シクラメンの実

2014-03-27 21:16:41 | Weblog

先日アップした春のお花たちに一緒に載せてたシクラメン。

この三つが私の人工授粉によって出来た実です。

                     

結構大きく、直径1.5cmもあるんです。真ん丸くって・・・
これはこの先いったいどうなるのか??不思議で。。
ちょっと調べてみようと思ってます。

今日は昨日撮影した来月の「ええ古都なら」のお料理のレシピを起こし、写真と共に送りました。やれやれ・・・!

来週からは4月のお教室のメニューの準備。

多分、春の和食。。木の芽も使って、香り豊かに仕上げたいですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。